2022/11/01
マツノインセクトを創業から陰で支え続けてきた 母 松野うた子 が10月17日に82歳にて永眠いたしました。ここにご報告申し上げますとともに、生前中に皆様より賜りましたご厚情に心より感謝申し上げます。
本来ならば直接ご挨拶申し上げるべきところではございますが、略儀ながらこの報告をもってご挨拶とさせていただきます。
なお、葬儀は近親者のみの家族葬で執り行いました。誠に勝手ではございますが、今後におきましても香典等はご辞退申し上げます。また、喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮させていただきます。
今後もマツノインセクトの経営理念を変えることなく、これまでと変わらず良質なクワガタと菌糸ビンを提供できるよう努めてまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
令和4年11月1日
マツノインセクト 店主 松野 匡記